« ELEPHANT ACCIDENT '98Ⅱ | トップページ | PTERANODON  水彩 »

あけましておめでとうございます

  Zootiger_4

あけまして おめでとう ございます。

 昨年は大変お世話になりました。

 今年もどうぞよろしくおねがいします。

 新しい年が、夢多き、素敵な一年でありますように!!

 

「がぉーーー!」

 

ははは、、、(^-^;

年賀状を書いていない(…というか、賀状を購入さえしていないsweat02)怠惰な年末を過ごしたので、ブログのご挨拶だけ、ちょっとリキを入れて叫んでみました。すみません。

クリスマス・イヴにウィルスに倒れ、年賀状どころか、大掃除さえもしないまま……

あ、クリスマスツリーだけは流石に片付けました。(…って、子どもにやらせただけなんですけど……)

リビングには洗濯物が山のようにぶら下がり、、、

あちらこちらで綿埃が待っている我が家、、、

でも、いいんです。

神は寛容で万人に平等で、、、、我が家にもちゃんと新年はやってくるので。

(しかし、貧乏神に好かれちゃいそうな、すごい有様……)

でも、いいんです。

日本には八百万の神に守られてるんで、、、。

いいんです、貧乏神でも。

とにかく、新年、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いします (._.)アリガト

病気の友は、漫画です。はい。1巻から26巻まで読破しました。

主人公が熱すぎて、こちらの熱も上りそうでした(;´▽`A`` 

結界師(volume 26) 結界師(volume 26)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

 

|

« ELEPHANT ACCIDENT '98Ⅱ | トップページ | PTERANODON  水彩 »

コメント

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

投稿: まる | 2010年1月 1日 (金) 01時26分

あけおめ
ことよろ
がおーーーっ
載せるなよ

投稿: w | 2010年1月 1日 (金) 01時58分

あけましておめでとうございます!

年賀状を購入すらしていないとは・・・強気ですね!
私はいまから大掃除です。
そんな年始もよろしくてよ( ´艸`)プププ

本年もよろしくお願いいたします。

投稿: こちくん | 2010年1月 1日 (金) 08時29分

平素のご厚情に感謝いたしますとともに新年のご祝詞を申し上げます。益々のご発展をお祈りいたしております。

いいなあ、この虎。超うれしそ~! 楽しい絵!

投稿: 狼皮のスイーツマン | 2010年1月 1日 (金) 09時43分

明けましておめでとうございます。

ヘヘへ~ お仲間がいて嬉しい、お正月。

片付いてない作業台の隙間を、見つけてお仕事、のんびりと開始です。

写真の描かれた虎さんに、食べられないように、逃げる体力も、少しはつけるように、散歩します。 笑

虎は幸運が来るとも言うから、食べられたほうがいいのかな? 今日は寒いし、散歩はやめよう・・と惰性からの脱出考えます。

風邪しっかり治してくださいね~。
本年も、仲良くしてくださいね。

投稿: hiro555 | 2010年1月 1日 (金) 11時39分

ガオーーーーっ  あけましておめでとうーっscissors
本年もヨロシクねnote

投稿: たかし | 2010年1月 2日 (土) 11時29分

あけましておめでとうございます。
年賀状「がぉーー」
「栗本薫」のグインサーガーを連想してしまいました。

今年が貴女様にいい年になりますように。

投稿: パンダ | 2010年1月 2日 (土) 23時17分

fullmoonまる殿

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
お互いに実り多い1年であることを祈りましょう。
(うわー。なんか礼儀正しくって、いくない?笑)

secretWへ

>載せるなよ

ちっ、相変わらず文句の多い女だぜ。( ゚д゚)、ペッ
で、わたしは今年も、いぢわるな女なわけよ。
あけおめ、ちゅーヾ(´ε`*)ゝ

wineこちくん

いや~、、、強気のはずが、元旦から賀状を買いに走った、超小心な愚か者です(;´д`)トホホ…

こんな年始もよろしくてよ( ´艸`)プププ

今年も仲良くしてください。
ガツンと一発あてたら(って、何をだ……)、こちくんショップのストライプの切子を手に入れたい、野望の多い女です。うひひひ。
(ホントはただの小心者(^-^;ですけどね )

crownスイーツマン様

大変ご丁寧な新年のご挨拶を賜りまして、、、恐縮でございます。育ちの違いがもろ分る年始の御挨拶で……叫んでる場合ではないわと、大変恥ずかしくなりました。。。。モジモジ(。_。*)))

虎、楽しそうですか?
よかったです。
子供らに言わせると「ヒステリー時の母」にそっくりだそうでして……ははは (;´Д`A ```

今年は優しい母を目指します(たぶん無理、かなり無理、、、)

five555さま

いいんです!!
先生は、堂々と年賀状サボって!!
で、ふんぞり返って、寒中見舞いを書いてください!!(笑)

ああ、しかし……555先生がお仲間なんて、、、
新年早々、かなり嬉しかった、できのわるーい自称生徒(ははは、いつの間に??)です。

今年も仲良くしてください (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

fishたかしさん

がおーーー返し、ありがとさんです。
今年も仲良くしてやってくださいまし。
灘浦荘には年末年始はないでしょうね (*^ω^*)ノ彡
益々の御発展、今年も応援しております。

penパンダさん

あけましておめでとうございます o(_ _)oペコッ
パンダさんには、大変お世話になりました(特に職場での昼休みには……ほほほ)
また今年も、沢山楽しませてくださいね。
ストレス解消に何度でも遊びにゆきますので。。。

投稿: 芸術を愛するブタ | 2010年1月 3日 (日) 02時09分

がぉ、がぉーーーー!!

ってことで、今年もよろしくですhappy01paper

大掃除はしなくてもいいんです。うん。

(↑と自分に言い聞かせて納得しておく。)

投稿: boomin | 2010年1月 4日 (月) 23時49分

明けましておめでとうござぃますぅ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

今年のお正月も・・・何もせずただただ時が過ぎました。

紅白の時間は熟睡し奇跡的に11時55分に目覚め
行く年来る年でカウントダウン・・・その後又ダウンしました。

今年がメチャ良い年であることを願っていますよん♪

虎年よろしくガオー!!!

投稿: ミック店長 | 2010年1月 5日 (火) 10時56分

budboominさん

そうそう、大掃除なんかさ、しなくたってさ、別に死ぬわけじゃないしさ……
(↑同じく自分に言い聞かせる ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ)
って、ハウスダストの子どもたち……もしかして、アタシのせいか
い??(苦笑)

今年も、かわいい仲間をどんどん増やしてくださいね。
楽しみにしていますhappy02


dogミック父ちゃん

あ、ミック父ちゃんだ~heart04
怠惰な年末、いとよろし (*v.v)。

こちらこそ、虎年よろしくガオー!!!ですワン。
ミック店長によろしく伝えてくださいね。
ファミリー公開、楽しかった~。
しかし、メロンちゃん、、、恐すぎcoldsweats02
もっと美人の画像にしましょうよ、、、。ね。

投稿: 芸術を愛するブタ | 2010年1月 6日 (水) 12時45分

ご挨拶がおくれまして。
今年もよろしくお願いいたします。

・・・体調はもうよいですか。
まもなく春がやってきて、憂鬱な夏が来るんですよね。でも温暖化という割には、この冬もそこそこ寒いですね。柚子蜜が今マイブームでして、風邪予防にきくかどうかは知らないけど、おいしいのでお勧め。ではでは~。

投稿: 狩路 | 2010年1月11日 (月) 22時45分

clover狩路さま

こちらこそ、、、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますです。

ワンちゃん、新居に慣れましたか?(あ、飼い主さんもですがcoldsweats01
また今年もどこかですれ違いましょう(笑)

投稿: 芸術を愛するブタ | 2010年1月13日 (水) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485350/32812188

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« ELEPHANT ACCIDENT '98Ⅱ | トップページ | PTERANODON  水彩 »